TOP

疲れたときは必ず錦糸町風俗へ行って癒してもらう、独身男の体験談。

経験が少ないのに痴女系に目覚めました

自分は錦糸町在住のあまり女の子と縁がない男です。交際経験なんてお察しレベルですし、もちろんセックスの経験も風俗ぐらいしかないのです。そんな自分が今ハマり出している風俗ジャンルがあります。いわゆる「痴女系」です。結構濃厚なジャンルなのですが、ああ生きてて良かったって思える風俗なのです。自分にとっては。この店は錦糸町の風俗をたくさん紹介しているサイトで見つけたんです。今まで素人系の風俗しか利用していなかったので、新しい扉を開けて男を磨かなきゃって思ったのがきっかけですね。相手のお姉さんは30代前半ぐらいのセクシー系な人でした。美人ですが、少しきつそうな顔をしていてびびりました。でも、俺があんまり経験ないって言ったら「可愛がってあげるね!絶対気持ち良くなるから!」って言ってくれたので、身を委ねることに。そこからは本当に大変でした。性感帯をあの手この手で責めてきて落ち着く暇もありません。でも、自分の体はお姉さんの責めには反応して、二回も出してしまいました。一時間の間に二回も……充実感はありました。依頼、定期的にこのお姉さんに責めてもらっています。

夜勤明けに風俗を使うといいことがある!

自分は錦糸町で夜勤の仕事をしています。勤務時間が不規則で体に結構負担もあるのですが、やはり男なので定期的にムラムラしてどうしても抜きたいってときがあるんですよね。ときには仕事明けにどうしても抜きたいってときもあります。そんなときに大変重宝するのが、深夜や明け方にも営業している風俗店です。前にこういうことがあるといけないと思って、ネットで夜勤明けに営業している風俗店を調べてみましたが、錦糸町にも結構あることがわかりました。先日も利用しましたね。朝5時という時間だったのですが、近くのラブホを取って電話したところ、人気嬢が空いているということでした。せっかくなのでその嬢を指名したところ、今まで自分が呼んだ中で一番の美人が来ました。この時間はこういうことがあるので、実はおすすめなんですよね。こんな変な時間にかかわらず、疲れた様子を見せずに二回も抜いてくれて本当に感謝です。錦糸町の風俗もなかなか侮れないと思います。